好きなものへの温度は高め

情緒を基準に生きている韓国ドラマ好きなOLが書いてます。

【韓国ドラマ】とにかく熱く掃除せよ 感想ログ🌸

キムユジョンちゃんと、ユンギュンサンssiのラブコメドラマ

元はweb漫画ですよね。一時期、comicoで呼んでました。最後まで読んでなかったし、まだ2人が好きかも?ともなるところまで読んでなかったので結末も全く知らず、ドラマで完走しました!(ちょっとネタバレあります〜)

キム・ユジョンちゃんが可愛すぎる

ユジョンちゃんがただひたすら最初から最後まで可愛いのがまず大満点。現代ドラマのユジョンちゃんを見るのがとても久しぶりで...カジュアルな格好でもきれいめでもなんでも似合うユジョンちゃん、さすがですね👏🏻

そして意外にも、ユンギュンサンssiがコメディ似合うw ユジョンちゃんだったからかな?「こんなラブコメもできるんだ〜」と誰だよ目線で感心していました(笑)

私のユンギュンサンssiはドクターズ、ホンギルドン、ピノキオくらいなのであまりラブラブコメディのイメージがなく....どのドラマでも「身長高あああ」と思っていたけど、ユジョンちゃんとの身長差が半端なくてびっくりしました。

身長差に萌える人におすすめですね!

 

太陽を抱く月で共演してるソンジェリムssi

ユジョンちゃんと先に共演していたソンジェリムssI、今回はユジョンのことが好きな精神科医役ですね!ぱっと見無職そうなんだけど、本性はきちんと(失礼)した、有名な精神科医でユンギュンサンの担当医となります。あまり他のドラマでは見たことないし、太陽を抱く月ではそんなに感情を出すキャラでもなく口数も多くなかったので、今回はちょっと新鮮でした!もっといろんなドラマ出て欲しいな〜。勝手なイメージですが研究職似合いそう笑

 

今回の推し!イ・ドヒョン!!

実は直前にsweet homeを見ており、それに出てくる医学部生役のイ・ドヒョンssiがまさかのユジョンちゃんの弟役で登場してテンション上がった笑 でも実年齢ではユジョンちゃんの方が年下ですよね。ここはさすが弟を演じる俳優というか、童顔というか、さすがだわ〜

sweet homeでも妹を気遣い、その場における最善の選択をしようと努める医学部生ですが、ちょっと容赦ないところがありますね。すごく良い俳優だな〜と思ったので今後も追いかけたいです!30だけど17です、にも出ているようなので楽しみにします〜!