好きなものへの温度は高め

情緒を基準に生きている韓国ドラマ好きなOLが書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【韓国ドラマ】ボイス/無法弁護士/ブラック/梨泰院クラス 感想ログ🌸

8月もまあまあドラマを見ました。 (いま10月ですが....) 月の最終週はドラマより読書してたので、8月中に完走ならなかったドラマも多数... 9月はたくさん見れそうです。→見ました。 今回はサスペンスものが多かった。 完走済みはこちら。 ボイス シーズン2 …

今まで視聴した韓国ドラマリスト

【視聴済み韓国ドラマ】 10数年は見てるので、忘れちゃっているのもあって、全部は書ききれていないと思う。 1. 星から来たあなた2. チャングムの誓い3. マイプリンセス4. プロデューサー5. コーヒープリンス1号店6. イケメンですね7. 明日に向かってハイキ…

【韓国ドラマ】オタクの感想🌸愛の不時着 自分にヒットした好きな所

Netflixで国内の視聴ランキングでも常にトップ10位内に入り、今まで韓国ドラマを見なかった層まで取り込んだ愛の不時着。 昔から韓国ドラマが大好きで今もアホみたいに見続けているドラマ好きからみた今回のヒットを考えてみた。 ※完全に偏見と独断です。 主…

【Netflix】韓ドラ歴10年以上がおすすめするNetflixで見れる韓国ドラマ!ラブコメ編

チャングムの誓いにハマってから韓国ドラマを見続けて10年以上の韓国ドラマファンのおすすめを紹介します! 愛の不時着が韓国でも日本でも人気のようで、ファンとしては嬉しい限りです♡ おうち時間が増えている今だからこそ、愛の不時着にハマった方へお勧め…

【Netflix】【韓国ドラマ】ザ・キング Netflixオリジナル1話視聴完了!

イ・ミンホ除隊後の最新作、1話が4/17夜からNetflixで配信されすぐ見ました〜! まず、一言... 期待大!!!!毎週楽しみ!! 世界観はとてもトッケビに似ていて、トッケビよく見た人だと錯覚起こしてしまいそう笑 OSTの入り方も良いし、まず抜群に主演のイ…

愛の不時着 愛するが故の嘘に無駄がない

愛の不時着 ※ネタバレあるよ 2019年11月くらいから韓国で放送されていた「愛の不時着」がNetflixで公開されてから2日間くらいで徹夜して見終えてしまった...。 見る前から絶対にハマる自信があったので、まとめて見れる時間をあらかじめ確保してから視聴し始…